毎月1回神戸のスペッシャルな夜(*^^*) | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

1月25日の美容記念日にちなんで、
神戸女子×ハリウッド化粧品
『ハピネス神戸』
という素敵なイベントが誕生しました(*☻-☻*)❤️

毎月1回神戸にて、毎日がわくわく楽しくなるような食事会やイベントを開催!
スポンサーとなるのはハリウッド化粧品なのです😊⭐️

今回第一回目ということもあり、
20名の方が参加くださいました!
場所はTOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT
{6599B5AA-6ABB-46AE-A1F9-FFA9C8791B0D:01}

ゆったりとお食事をしながら、
日々のこと、仕事のこと、美容のこと、
女のホンネもチラリとのぞかせながら同じ神戸で輝く女性が集結してくださいました❤️
{01CB5EEB-5D02-423C-BC01-CEE76D6B3873:01}

{B533303E-C0C7-4635-B281-C5D8FB5AFAAD:01}

{F4DA877D-FF0E-4907-B31D-AE28BE13F327:01}

{58AC4E6A-B4C0-47BE-BF58-FA45A12CF59F:01}

{6806E1B4-B78A-44F3-A12F-CE5BC4A1DA1B:01}

私はと、いうと
本当に一緒になって皆さんとお喋りを楽しませていただき、美容に関しては寧ろお勉強させていただいたくらい!!

会を重ねるごとに、イベント内容をもっと膨らませながら『女は楽しく美しく』をモットーに私もこれから盛り上げていきたいです😊

イベントにご興味持たれた方
Facebookページをチェックしてくださいね❤️

ビューティーセラー バイ ハリウッド
3月3日 神戸さんちかにオープンします😊
新たなコンセプトで、ただの美容カウンターだけではなく、情報発信、イベント、最新コスメ、などなどお仕事帰りにちょっと立ち寄りたくなるような『楽しみ』が詰まったお店になります❤️