お気に入りの香り | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

お部屋のお気に入りの香りも、francfrancで偶然見つけたフレグランス。

今までは、LINARIのチェロをリビングに、バスルームにはリリアと、玄関には、ベッドルームは、クローゼットは、、、

と、お部屋によって香りを分けて楽しんでいましたが
お引越しもして、部屋も少なくなったし、
リビングとベッドルームとあとは玄関くらいでいっか~と思い

しかも、そんなタイミングで偶然出会った香りが
すっかり新居に馴染んでくれてます

今ではこちらを
{6D97B8AD-2452-4EC8-964B-505F0EF4827C:01}

愛用中!
{7C6F91E8-AFC7-441B-A4A6-1C9FF48416F8:01}

テレビ横の照明の下で
モルディブで買った砂浜のカップルと一緒に。

お部屋に風が入ると、ふわっといい香り❤️
ゴールドのタイプ

ムスク、ゼラニウム、ローズ、サンダルウッドの香りは、大好き!

心を落ち着かせリラックス効果もあるので、自宅でのんびり過ごしたい私にはもってこい!

一時期、アロマにハマってアロマテラピーアドバイザーまで取得した私。

ベッドルームにはこの香り、
バスルームやメイクルームはこれ!
など、香りのもたらす空間演出には自信あり(^_-)-☆

アロマは手軽だけど、気軽に手をだすと
妊婦さんに良くない香りや、体調、精神状態によってマイナスになることもあるので、香り選びは慎重に✨