私のレシピページができました! | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

東京で生活し始めてから
ずっと続けてきた『ぶっしー食堂』
昨年には、Facebookページぶっしー食堂
ができ
880人を超える『いいね!』をいただき
ブログを通して沢山のみなさんに応援していただいてきました

そして、この度
私の生まれ故郷にある
鳴門塩業さんからお声を掛けていただき
鳴門塩業さんのホームページで私のレシピページを担当させていただけるようにならました!!!!

わーい❤️

すごくセンスのいい女性と一緒に企画し
手作りで作りあげています

写真は、くらしのひとひら
で素敵なお写真を発表されている あえかさん❤️

企画スタイリングは、品があって楽しくて私の憧れの女性で自身も素敵なお料理や日々の美味しいものを旨々日記
にて綴られてます雪乃さん(≧∇≦)

HPは、普通のレシピページとは一味違うオシャレなページに仕上がっております!

見るのが楽しみになる!
更に、作りたくなる!

ぜひチェックしてみて下さいね❤️

私の料理ページ