レイコップがやってきた! | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

春から田舎暮らしスローライフなぶっしーです!

ここから、スローライフとシティーライフの両立をするべく徳島に拠点を移してみました💓

自然豊か!
自動車に乗れる!
家賃がうく!!
生活費が安い!!!
なんと、毎月の必要経費は15万以上浮いてくる計算💓

と、気になるのはその分の収入。
それも大丈夫!
シティーライフには月に何度か東京で仕事をする意味が込められているのです😊

やりたい事をやる!!
合理的に効率よく💓

東京も楽しいけど
田舎も楽しい!!

このブログを通して、そんなことが伝えられたらいいなと思います💓


さて、引越したばかりの私のもとへ
レイコップがやってきました(笑)

想像以上に大きめでびっくり(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))
これで、ハウスダスト、花粉を撃退です!!
{901625D9-A6F1-4EA2-8F13-145705FA16D7:01}