大晦日 | くるくるくるみ.

くるくるくるみ.

神奈川県の端っこに暮らす
17歳でお空に帰りました。素晴らしい息子です!

大晦日だよ!!びっくり

今年も終わるんだねあんぐりうさぎ

本日付けで、車屋さん 退社でーすカナヘイきらきら
なんやかんやの2年2ヶ月。

無事に終わってホッとしましたよ。
仕事納めは28日でしたチョキ

来年も、もちろん働きます。
って言うか、8ヶ月掛け持ちで 少し疲れたわーほっこり

{FD30556C-228F-4DF3-A31D-40BCBB8B109F}

恒例の粋なおじさんと よよ良い をして

{709EC878-EADE-4F1B-BC82-F37D5FC2D500}

インスタで皆んなが被ってる ピコピコ帽子が羨ましくて(売り切れで買えずタラー)
真似して使ったら全く別物が出来たり滝汗

{6DCA0D76-E5A1-4CDB-8DEA-8C3FD13A4581}

くるみーランの柵を作り変えようとして
杭を2本しか買ってこなかったら全然足りず
前の柵を解体して使ったらかっちょ悪かったり
(兄さん なんか出てるよあんぐりうさぎ)

そんな最近でした照れ

{24B7E334-112D-48CC-B408-5DA71004EB26}

さて、2016年も終わります。

なんやかんや、毎年色々ありますなぁ。

それでも一年はキチンと終わります。

たくさんの笑顔の兄さんを また来年も見たいので
頑張りますか!気合いピスケ

遊んでくれた皆さん
お友達になってくれた皆さん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします笑い泣き

良いお年をお迎え下さいボトル鏡餅おせち門松