道満でジンギスカン\(^o^)/ | ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5匹&イタグレ&新入りのピットブルとのドタバタな毎日ですが、楽しく幸せな毎日をたま~~に(笑)綴ってます。
なんでこんなに無条件に愛せる存在がいるのか・・・不思議なくらい愛おしい愛犬達を自慢しちゃいます♪

10月12日(日)
この日は本当はCLCCのはずでしたが・・・
グランドコンディションが悪く延期Queenly
しか~~し、お昼の材料をゲットしていたので
道満でジンギスカンする事になりました~ハロウィン

が、道満に行く前に・・・
道満のドッグランは犬が多すぎて
ハンターな我家は遊べない事が多いのでキャッ☆

__.JPG
いつものドッグランで走って~~行く

__.JPG
遊んでから・・・道満へGO小躍り

__.JPG
準備開始~~~てへ

__.JPG
お米も炊いて~~ハート


お野菜キラハート


合鴨ハート

__.JPG
メインのジンギスカンハートラインストーン桃

しか~~し、食べるのに夢中で・・・
ジンギスカンを焼いたりしている写メが無い苦笑

__.JPG
えーと・・・片付けシーンはありましたえへ

__.JPG
ササミの人がやってきたので
みんな大喜び~~小躍り
HIDEさんタンクトップムンクの叫び
最初に書きましたがこの日は10月12日 秋ですムンクの叫び

__.JPG
この人・・・秋なのにタンクトップで大丈夫なのかな?って
考えてる麗音(リイネ)きゃ

一緒に遊んだお友達~

__.JPG
ハンちゃんとZEN君 シュナウザーコンビキラキラ☆

__.JPG
ジャック&ジョンきらきら

__.JPG
SEN君星

__.JPG
ティコンティコンアオキラ

__.JPG
ベルちゃんキラキラ☆

__.JPG
シュピキラキラ☆

__.JPG
ルーク君きらきらピンク。

__.JPG
彪ちゃんきら

__.JPG
VIVIちゃんキラキラ

__.JPG
ロカキラキラ☆

__.JPG
Soraちゃんキラキラ

__.JPG
海音キラキラ

__.JPG
トフィーキラキラ

__.JPG
ライラ&ナッツキラキラ☆

__.JPG
スプーキースプーキー&トリキシートリキシーキラキラ☆

__.JPG
右奥に雫・凪・宙きら
彪ママのご要望により旦那さんはうんちくんで顔を隠させてもらいました~ぷ

さてさて、秋なのにタンクトップなHIDEさんに
一仕事していただきましょうaya

__.JPG
ウィペット達を集めて~~ニヤリ

__.JPG
HIDEさんウィペット散歩を開始ですほよよん

__.JPG
「いいですか~ みなさん!!
いい子についてくるんですよ~~~」笑う

__.JPG
ウィペット13匹散歩ラヴマン

__.JPG
いい感じ~~~顔

__.JPG
ウィペット13匹散歩 大成功にかー
我家のシオン・NOAH・鈴音・麗音・萌音も参加してます~~ハート

そして、3姉妹記念写真顔

__.JPG
トリキシートリキシー&我家の麗音(リイネ)&萌音(モネ)

__.JPG
あっちこっち見てる感じだけど・・・なんかまとまってるきゃっ


道満の帰りはまたまたいつものドッグランへ期待すまいる

__.JPG

__.JPG
小さい子達がいなくなってから遊びました~~~スポンジ・ボブ

__.JPG
BOSSは大好きなナッツのママさんに抱かれてご満悦にこちゃん

美味しい・楽しい一日でした~~~!!
ご一緒のみなさん、ありがとうございましたsayuやったぁ☆
そして、毎度ながら
HIDEさん準備をありがとうはーい