10月16日からのワンコ達!(^^)! | ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5匹&イタグレ&新入りのピットブルとのドタバタな毎日ですが、楽しく幸せな毎日をたま~~に(笑)綴ってます。
なんでこんなに無条件に愛せる存在がいるのか・・・不思議なくらい愛おしい愛犬達を自慢しちゃいます♪

もうすぐ今年が終わっちゃうので・・・
頑張って書かなくては~~~はーい


10月16日(木)

__.JPG
今日の餌付け師は猛獣大好きなバンウーママハート

__.JPG
ん??? うちにこんなワンコいたっけ?アハハ

__.JPG
うちの子のようにパパさんにくっついてくる子犬さん顔

__.JPG
馴染んでるし~~~にこ

__.JPG
次なる餌付け師はルーくるママハート

__.JPG
そしてココちゃんママハートいっぱい
いつもみなさんありがとうございますわーい

__.JPG
この日は萌音&麗音が私も初めて見るエキサイティングな喧嘩ガックリ
止めに入ったのに興奮冷めやらぬな麗音は・・・
パパさんにガツンとガッツリと怒られて・・・こんなにションボリガックリ・・・

__.JPG
萌音さん、目の横と耳の前をケガしちゃいましたガクリ
病院で縫いましたガックリ
ドッグランのみんなに整形して綺麗になったかな~ってからかわれたaya
萌音さんでしたあはは。。。
その後、こんなケガをするような絡みはございませんにこ

10月17日(金)

__.JPG
この日も

__.JPG
みんなで

__.JPG
楽しく

__.JPG
遊びました音符


10月18日(土)
この日はお孫ちゃん達とお買い物に行きましたあげ
そして~ お孫ちゃん達に靴を買いましたにこ
ついでに私とパパさんも買いましたにこっ


付き合い初めのカップルか~ ですが お揃いうひひ


ヒモだけは変えてみたニッコリ

10月19日(日)
この日はNPAルアーコーシング
もちろん、早朝から会場入りしてディスクでたっぷり遊んで~笑

__.JPG
レースの時恒例のお外で朝ごはんぺこ

__.JPG
はじめましてのそう君Wハート
なんと~ シオンと同じ犬舎出身なのですおっきいびっくり9
前がそう君、後ろがシオンですキラキラ☆
なんか似てますよね~~小躍り

__.JPG
そしてこちらは、式&麗音(リイネ)キラキラ

__.JPG
みんな、何かを察知しました顔

__.JPG
ハイ 登場で~~すあげ


10月19日なのにタンクトップな人うひひ


そう、このタンクトップの人は
美味しいササミをくれるのでみんな大好きなのですスポンジ・ボブ

お昼ご飯を食べ終わったら・・・

__.JPG
まったりとお昼寝タイム~~~にかー
上の方にHIDEさん、手前にパパさん爆睡中aya

そしてレースの写真も無く・・・片付けタイム笑う

__.JPG
片付けを邪魔するBOSS&ライラ笑

そして帰りは・・・

__.JPG
スカイツリーを見ながら帰ってきましたmusiclove


10月20日(月)
昨日はレースでお出掛けしてましたが・・・
元気にこの日もドッグランハート

__.JPG
楽しく遊んでましたが・・・雨雨

__.JPG
雨の嫌いなシオンは・・・完全防備させたのに
帰りましょうと出入り口で待ち続けるのでありました冷や汗

__.JPG
雨は小降りになってきました~~「ハイっ」の手

__.JPG
体が濡れてる子をほっておけないのが・・・BOSSうひっ
ご苦労様です!

__.JPG
雨が上がればみんな元気に泥だらけで遊びますきゃー・ピンクマ


10月21日(火)

__.JPG
カワイイ5ウィペットハート

__.JPG
カワイイ リモーネ姉妹ハート


10月24日(金)

__.JPG
はい、小さいワンちゃんがいる時は・・・こーなりますハート
ハンター3匹、捕獲にこ

__.JPG
捕獲中にもルーくるママがおやつをくれました~~アゲアゲ↑↑
ハンターロカも捕獲中ですにこ

__.JPG
ドッグランから戻ったら・・・お疲れにモードになります~おんぷ
BOSS枕で安らぐ麗音(リイネ)さんニコ

次はコーシング記事で~~~すハート