いつもの病院へ | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

お休みで行けなかった

いつもの病院へ行ってきました

 

 

前日の検査結果のディスク

(正式名称が分かりません

 レントゲンやエコーの

 映像が入っている物)

それと血液検査の結果のコピーや

注射の内容のメモなどを

持って行きました

 

 

主治医は

前回の血液検査と比べながら

説明してくれました

 

そして想像通り

手術には反対でした

「この状態では

 転移の可能性すらある

 おそらく検査の段階で

 死んでしまう」と

はっきり言われてしまいました

 

 

今の段階では

とにかく苦しくなく過ごす事

しかし

吐き気が酷い理由がはっきりしない

それと

肝臓には栄養が必要

食べられそうならなんでも上げる

サポート缶でも

リキッドでも

総合栄養のチュールでも

なんでもいい

 

「幸い酸素の数値がいい

 この子は偉いね」と

褒めてもらいました

 

おそらく

私たちを慰めてくれたのでしょう

 

病院から帰ってから

まもなく

大量のチッコをしたので

連れ合いが

早速持っていきました

 

今日

結果を聞きに行きます

 

 

とにかく吐き気が酷くて

苦しそう

散々えずいた後に

疲れて眠る

そんな状態を何とかしたい

 

夜だけでも

眠れるように

した方がいいのか

 

それも相談しようと思います

 

フゥちゃん

フゥちゃん

 

みんなそばにいるからね

 

 

ポチっと押してね

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ