寝てるけど | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

 

いつも寝てばかり

そんなフゥちゃんでしたが

今朝から呼吸が早くなり

何だか苦しそう

しかも少し吐いてしまいました

 

 

かかりつけ医が休みだったので

以前かかったこともある

ちょっと設備の整った

病院に行きました

 

 

歳だからしょうがないのかな

そんな風に思っていたのですが

違うことが分かりました

 

肝臓癌でした

 

上手くまとめられないので

気持ちが少し落ち着いたら

詳しく書いてみますので

今日はこれで失礼いたします

 

 

ポチっと押してね

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ