もう少し寄り添って | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

パソコンをいじっている

お姉さん

フゥちゃんは

微妙な距離を保っています

 

 

油断すると

巻き付かれるので

用心しているのでしょう

 

 

誰に対しても

あまりくっ付きたくないので

フゥちゃんを触るのは

寝ている時しか出来ません

 

 

お兄さんは

スポーツセンターに行く前に

軽く撫で撫で

 

 

あとは

夜勤明けで帰って来た時

まだ半分寝ぼけているフゥちゃんを

この時とばかりに

両手でモミモミ

 

 

この写真は

後ろに写っている連れ合いが

フゥちゃんの体をナデナデしたので

じわっと離れようとしている所です

 

人間は

フゥちゃんに

もっとそばにいて欲しいのですが

フゥちゃんは嫌がるのです

 

 

何故でしょうか?

鬱陶しいのでしょうか?

 

もう少し

もう少しだけ

寄り添ってもらいたいのですが

 

駄目かなぁ

 

 

ポチっと押してね

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ