エアコンのお掃除 | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

いきなり夏が来る前に

エアコンのお掃除を頼みました

 

毎年出遅れてしまい

まあ、来年でいいや

そう思って何年か経ってしまいました

 

 

初めての業者さんで

ドキドキでしたが

我が家には

連れ合いと言う秘密兵器があります

 

大きな体で仁王立ち

あくどい事は出来ないような

迫力です

 

 

しかし

業者さんは穏やかで

普通にまじめな方

お住まいも地元の方でした

 

エアコンは

上下合わせて4台で

大忙しです

 

 

その忙しいさなか

連れ合いの能書きに付き合ったり

私の保護犬についての怒りに

いちいち頷いたり

むしろ我々夫婦が

仕事の足を引っ張る有様でした

 

 

フゥちゃんは

一番初めに近付いて

ちょっとフンフンしましたが

後は全く気にせずに

スヤスヤ寝ています

 

 

大物

なのでしょうか

(腹周りの事ではない・・)

 

 

ポチっと押してね

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ