愛の劇場パート2 | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

今週はまたまた寒の戻り

今日からどっと気温が下がるそうです。

皆具合が悪くなるはずです。

 

でもぐぅちゃんは、食っちゃ寝食っちゃ寝、

いつもと変わらずに暮らしています。

 

 

 

ぐぅちゃんの事となると、我を忘れる仮父!

ああしろこうしろ、ああだこうだ、

家族との摩擦も絶えません・・・・

 

 

 

生きていれば、色々あるの!

この家の人たちは、うるさいの!

 

ぐぅちゃんは、日中、

食べ物の気配がない時は、

大体寝ています。

鼻が詰まって寝苦しいので、夜中も熟睡できないのかもしれません。

 

 

ぐぅちゃんがごろりんこしています。

 

 

苦しいわけではありませんよ。

 

 

ぐぅちゃん可愛いなぁ、

娘がじっと見つめています。

 

 

んん?

何やってんの?

足で押しているのか?

 

 

ET!

 

指じゃないのか、指じゃ!

 

足と足で、というところが、

さすが

お茶目ガール!!

 

 

次は私がピーターパンになって、ぐぅちゃんを劇場で飛ばしてあげるわね、というあなたも、

私の体型がドラ〇もんだから、ぐぅちゃんは押し入れで寝てもらうのはどう?というあなたも、

是非ドッグレスキューまでご連絡ください。

お待ちしています。

ネットではいつでもお問い合わせを受け付けています。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

ぐぅちゃんは自由が丘ドッグレスキューの保護犬です。

絶賛里親様募集中です!

決してポンコツ我が家の家庭犬ではありません。

お間違えの無いようにお願いいたします。