お灸はどうかな? | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

 

今朝も早番の娘のために

早朝より出所したぐぅちゃんです。

 

 

 

まだ寝てたのにぃ・・

 

 

迷惑なのに

 

 

うらめしそうですが、

ヨーグルトの気配で

後ろ脚の動きも活発になります!

 

 

さて、お灸ですが・

 

 

もちろんお灸で燻されているのは、娘です。

 

 

ぐぅちゃんも慣れたもので、

特に驚きもしなければ、興味を持つこともありません。

 

 

娘の側に来て、ごろりんこ。

娘になでなでされています。

 

 

娘のお灸の臭いを嗅いだせいなのか、

ぐぅちゃんはウトウトしています。

 

プラズマクラスターは

毎回必ずものすごい勢いで動きだします。

娘「感じ悪!」

 

 

ぐぅちゃんも鍼灸など考えてみようかな。

老化だと効果はないかな。

 

ドクターはああおっしゃったけど、

ほんとに恐ろしい病気の可能性はないのかな。

 

でも肝臓の数値が悪いから、

麻酔もかけられないし、

検査は無理だしなぁ・・・

 

取り敢えず来週まで、

お灸の香りに期待しましょう。

 

御飯もよく食べるしね!

 

 

私に任せて、お灸でもお線香でもバンバン焚くわ、というあなたも、

素人考えじゃなくて、専門家に相談するべきよ、というあなたも、

是非ドッグレスキューまでご連絡ください。

お待ちしています。

ネットではいつでもお問い合わせを受け付けています。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

ぐぅちゃんは自由が丘ドッグレスキューの保護犬です。

絶賛里親様募集中です!

決してポンコツ我が家の家庭犬ではありません。

お間違えの無いようにお願いいたします。