いいもの見つけた! | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

犬の里親希望の方は、「ドッグレスキュー」様の譲渡条件をよくご覧の上、ご連絡ください。

以前の空太朗の様子は、「えずのつぶやき」様からご確認ください。

 

 

 

3/25・26(土・日)自由が丘いぬ譲渡会

日程 3月25・26日(土・日) 11時~17時
場所 東急東横線「自由が丘」ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング横 駐車場にて
交通 東急東横線「自由が丘」正面出口より徒歩約3分、緑道沿い

 

 

 

 

初めにしっかりと言っておきますが、

仮母がわざとした事ではありません。

 

 

空太朗が、いいものを見つけました。

 

 

 

これです!

 

 

 

洗う前の、ヨーグルトの器です。

 

 

 

もう夢中です。

 

 

 

取り上げられないように、運んでいきました。

 

 

 

 

 

 

ドッグベッドの上で、ゆっくり舐めよう

 

 

 

もしかしたら犬生初の、ヨーグルトだったかもしれません。

 

 

 

 

この後、いつまでもいつまでも

 

 

 

 

大事にしていましたとさ。

 

 

再度、声を大にして言いたい。

 

決して仮母が、わざとあげたんじゃありませんよ。

 

他の人かもしれないけれど・・・・・・

 

 

 

 

ヨーグルトは空太朗の体にもいいのよ、という人も

空太朗はお腹は丈夫、健康オタクもほどほどに、という人も

是非ドッグレスキューまでご連絡ください。

お待ちしています。

 


にほんブログ村