地元の気温が38度オーバーのなか


ホームコースでラウンド


ここは標高が600mあるので


少しは暑さを押さえでのラウンド!


7月中旬から動画ラウンド録画を開始したので


スマホ画像が有りません。


しっかり動画をとってみんなでフォームの反省です


レギュラーティー6550y


そこそこ打たないと2打目も170y以上残るので


力が入ります。

スタートドライバーは少しスライスで右ラフ


なんとかボギースタート


今回はパターの重量を10g軽量化しました


で、、、、、


パッティングは?


〜んやはり少し転がりが少ない、、、。


ミドルパットの3m〜5m.


前半だけでカップまで1〜2cm届かずが2回有り。


逆にロングの8〜10mは強く打ちジャストタッチ


せっかくドライバーが良いのに



パッティングに苦戦でした


3番ロング3mを初バーディ❣️





5番ショートは5wOB


アイアンはそこそこいい感じでした



10番11番と連続パーで良い感じでしたが


12番 5iが捕まりすぎで左OB


本日ショートで2つOB、、、、、


距離が長いと力が入り過ぎになります


その後アイアンも悪くなった!


後から動画確認すると、、、、、


インパクト後、こんなに両足が浮いている!

畑岡選手なみ?

下半身は鍛えて無いので、、土台のブレが多い

もっとしっかりと踏ん張る必要がある


ドライバーも疲れてくると下半身がバタバタですね






久しぶりの90台ですが


OB3つとパターの寸足らずが合計5回!


集中力が無いラウンドでした!


修正箇所が、多いラウンドデザインした


動画を確認し反省会ですね


次回はラウンドに集中したいと思います。