ゴルフ仲間と泊まりのラウンドです

今年に入って3回目のお邪魔です


真夏の37〜38度から逃げ出して

標高は800m下界のマイナス5°

今回は8人のコンペです

グリーンは早く9.7ft

カップ位置も難易度が高いです


今回は動画チャレンジで

最近購入したインスタ360x4

今回2回目な、撮影です。



360°撮影カメラなので画角を気にせず録画します


後から画家を選んだり、ズーム、スローなど

多彩に編集できます。、


スマホでA i編集すれば数分の動画が自動的に作成

面白いです


実際に自分のスイングを、見ると醜いですね!

ボールはしっかり飛んでますがフォームは最悪です


グリーン周りのアプローチも頭が早く上がったり

パットは左手首が曲がったり

悪いところがはっきりわかります。


少しは修正しなければ行けないですね


今日はラウンドよりも撮影に集中しましたが

久しぶりにドライバーが復活して

バランス良くラウンドできました。


最終の17番  18番でボギーを叩き

残念ながら70台はお預けでした。

ただ、最近のスコアは少しまとまって来ました❣️


とうとうアベレージが87.88になりました!


宿泊は恵那狭国際 愉快リゾート!


夕食の、ロースビーフには人だからでした


食べすぎ


温泉♨️は3回入りリフレッシュしました


なんと翌日のラウンドは暴風雨でキャンセル


ゴルフ場までの道には至る所に倒木でした

全国的に短時間の暴風雨だった様子です。


早めに自宅に帰り疲れ体を休めます。