4月に発注した


エブリィワゴンのカスタム車


全塗装とラプター塗装

4インチリフトアップ

色選びで1週間、、、、、


発注から役2ヶ月  


やっと塗装完了です


板金屋さんから、もうすぐ完成ですと連絡が入り


後3日程度らしいとの内容でしたので


ちょっと立ち寄ってみました


^_^おー!ほぼ完成ですね。


前面はちっと可愛い感じです。


奥様にもOK頂きました❣️

なかなかいい感じの色


本当はポルシェグレーが良かったのですが


奥様の車両なのでNG


結局この色


前面にバンパーガードも設置


前面バンパーはプラスライン製のショートバンパー


スキッドバンパーとステンレスバンパーガード


天井は車高が高く掃除が面倒なので


ラプター塗装しました


ほぼこれでノーメンテ出来そう❣️

タイヤはオートバックスで購入



ナイトロパワーH12  側面ギリギリで車検クリア


タイヤは定番のオープンカントリー

165/80 R14  これで重い薪運搬もそこそこ大丈夫



15インチだと60Rしか履けないのて

14インチで、80Rをセット

通常は、奥様専用なので乗り心地重視です

このアングルも良い

こっちも良い


4インチリフトアップ

15段階の減衰調整ができますが

一応真ん中の7で設定してあります

重量物が多い時に調整です


アンダー、ミラーもラプター塗装です


リアバンパーは、予算オーバーなので

ショートではなく純正

リフトアップ専用マフラーは付けて無い

音がうるさいので奥様NGでした

そのため純正バンパーのまま

後からマフラーカッターでもつけようかな?


引き渡しは今週金曜日予定

その後はシートカバーな断熱加工や防音加工で

相当遊べそうです。

後は自作の給油ふた、、、どうしようかな?



こちらも完成間近です


来週は横浜旅行

孫の、ベッド作成

友人の別荘の東屋補修、、、、忙しいすぎる


、、、、、無職なのに、、、、、。


でも付き合いは大切です。