久しぶりの晴天、、、、、?


風強し、天気予報では風少しのはずが


なんと5m〜7mの強風でした


しかもいつもより早い!


10番スタート   風はフォロー!

 いつも強振しスライスなので

今回は軽くスイング❣️  

昨日のレッスンを思い出し

切り返しを早め、、、、、0.2秒❣️の誤差‼️

力を、抜いた方がヘッドが走り

フォローの風と下りで265yも転がりました!

3打目残り120yのぼりを9番、、、、

強風でなんと150yも飛びグリーン奥OB手前まで

今日の風はまったく読めません

しかもパッティング時にもボールは動くし

体だもあおられるしまつ、

スタンスは風がやまないと作れない状態

グリーン上のボールが、一旦止まるがまた転がる!


やばい風です

心配していたドライバーが久しぶりに好調!

3W、5Wもそこそこあたる❣️

レッスン後の構えの変化やボール位置の修正

切り返しタイミングの変更

これはショットの変化を大いにもたらしてます!

精度はまだ低いが、変化を実感

良い感じです


ロングはドライバーは260y  3wで210yでパー

しかしショートが悪すぎる

距離がまったく合わず、強風?

今日もショート4ホールで7オーバー‼️

せめて2オーバーに抑えたいですね


久しぶりにカラスも出てきて


バックやグローブ、、スコアホルダーなど


かごから出されました‼️


所々にカラスのおもちゃが吊るして有りますが


効果あるのかな?


天気は最高なのに、、、、風

ラウンド中に少し、、、、

こしあぶら❣️を


帰り道  お友達の家により

葉わさびを頂きました!

自宅に帰り奥様にお土産

今日の収穫



今回はこしあぶらと家にある野菜を

天ぷらで頂きました!


そうそう、以前からお願いしてた中古車

やっと入荷!

これからコイツをカスタマイズです

すでに先客の方のカスタマイズ開始!

リフトアップされてました!

私の車両はGWあけかな?

色も考えないといけないので、、、、

エブリィワゴンをハスラー仕様に!

ゴルフにレッスン

カスタマイズと忙しいですが

楽しみです。