前日からの肩の痛み


完全フリーになった最初の、週末


少しドライブで関市へ


刃物の町へ


せきてらすへ

包丁とハサミを、見つけにドライブ


アウトレット品の三徳包丁と小型ハサミを

購入!



包丁はまだ未使用ですが小型ハサミは

切れ味抜群です!


この後

せきてらすの向かいのうなぎ屋さんへ


孫六さんへ


混んでいる時は出来上がるまで40分まちはざら


店主が、一人で炭火で、焼いているらしい


良いタイミングで15分で出てきました


山椒は自分で、すり潰す事も出来ます




久しぶりの鰻丼❣️


翌日は、、、、日本酒祭り‼️


ご近所での、イベント


今度は、、地元の、、ときてらす東美濃


なんか同じような名前?



地酒の、試飲会のイベント


息子と孫を連れて、、試飲会なので運転手を引連れ


飲み放題‼️


10種類以上は飲んだかな、、、、。


地酒はほとんど飲んだ事が有るのて


珍しいお酒を飲んでみた!


少しフルーティな、味


酒を、あまり飲まない息子にも勧めると


意外に美味しく飲んだ様子でした


天候も良くみなさんグイグイとお酒が、進んでました。

試飲用に受付で、陶器のおちょこか無料でプレゼントされます、4人で4ついただきました❣️


来月みんなで、食事する時に飲む為に

1本購入しました。

久しぶりに2日ゴルフの練習をやめたら


左肩も少し楽になりました。



火曜日の、ラウンドは天候も、少し良くなりそうですので決行となりました!