今年は雪でクローズが無く順調なラウンドです


今月突入のQi10ドライバーは3ラウンド目です


今回よければ、、、、、。


1番  あれだけど良かったのに、、、?


左に出る、、、がラフ止まり、、、ほっ❣️


2番は、左バンカー越えよく飛びフェアウェイ

残りは登170y  5wがスライスしOB‼️が

木の枝に当たりラフ止まりセーフ❣️

60yを56度でピン左50cm でパーセーブ


最近のパッティング、、悩み多く

今回太めの、グリップ交換でチャレンジ!

予想以上にいい感じです。

10y以上のロングも1m以内にピタリ!

50cm〜2mも手首が、返ことなくスムーズ安定


ドライバーは不安定2/7と前回と大違い、、。

ヘッドが返りすぎて左右にばらつく感じ

不安、、、。



平日はガラガラです

8:50スタートで、、昼食はなんと10:30‼️

でも、、しっかり食べて飲んでいい感じ❣️


ドライバーが、定まらないがパッティングと

グリーン周りの寄せ、、そして何より

56度が、好調、、バンカーや60〜90yがピタリとピン周りまで、、、。



10番11番とパーで進むが  12番の短いミドルで


今日良く出るチーピンがOB杭を2ヤードオーバー


痛恨のOB


14番以降でやっとドライバーが戻り

戦略の幅が増えました❣️











本日のドライバー、、、、


まだまだ修正箇所が多く課題が増えました!


90y以内はウェッジの56度で大活躍


100yとグリーンエッジ外1yは

52度が上手くできました


太めのパターグリップは物にできそうです。




アベレージは少し下がって 87.80



今後はドライバーが、安定するよう調整が必要


しかし、Qi10ドライバーは合ってます!


自宅に帰るとまだ14時


暖かい日でしたので、、、洗車!


コイツは約10年使用してますが


重宝してます!


ケルヒャーWV75




これでほとんど水滴💧が取れます!

、、、、、

少し前に止まったままのクリーナーの修理!


スタートランプは付くが、、モーター作動しない

一旦分解です

モーターを取り外して

エアーコンプレッサーでゴミ取り、、、

モーター内部とファンを何度も清掃

15分程度の格闘で、、、、、、復活❣️


洗車とハンディークリーナーの分解で

復活❣️しました。

新しいクリーナーを購入しなくても良かった!


ゴルフ疲れと洗車、クリーナー修理、、、


ラウンド後の作業は疲れます。


少し昼寝、、、と思いきや


長男が仕事途中で自宅休憩に戻ってきました!


18時からのゴルフレッスンに行くらしい。


、、、、この後   


変な展開になってきました。