2月2日に手に入れた

Qi10ドライバー

コーティング2日目でとうとう試打開始です

、、、少し落ち着くまでそっと保管してました!



初打ちの打感はステルス2プラスより

高音でビシッ、YouTubeでと言ってるように

SIMの打感、打音ですね!

以前のカーボンぽく無い音です。


標準シャフトは ディアマナブルーTM50s

現在使用中のスピーダーNXブラック50s

予備シャフトベンタスTR5s


さっそく10球

2球目ひっかけ、そこそこまっすぐ

力むと右にチョイスラ

飛距離はステルス2プラスより飛ばず、、、?

バックスピンが300〜500増ですね

スピンの影響で直進性が増加かな?

総重量が5g程度増加している分

ヘッドスピードが上がらない状態と思う



NXブラック

飛距離はあまり大差無し

シャフトは1〜2gアップ

バックスピンは10%ダウン

少し左右にばらける

マン振りは右に行く

最長248y

当たれば飛ぶが、、、、、、。

最長258y

悩ましい、、、、。

標準の、ディアマナブルーか

使い慣れたスピーダーNXブラックか

もう少し打ち込んでどちらが良いか決めないければ





ベンタス全体的には左右の広がりは少ない

最長245y

来週は水曜日と金曜日の2ラウンド

ステルス2プラスは、次男にお渡しのため

Qi10一本のみ‼️

後はボーケイ60度

こいつも初ラウンドに持ち込みです

しっかりと打ち込み開始です。