入院28日目(27w4d)
トイレに行きたいのを我慢するとお腹が張ってしまうでもトイレに行くこと自体体力を使うしその過程でお腹が張ってしまうので夜中はいつもせめぎ合い(そもそも眠いし)何度も張ってトイレに行ってを繰り返した割に今日はよく眠れたうん昨夜アイスにしといてよかった(笑)ただ天気が悪いようで薄暗い朝日じゃ中々スッキリ起きれなかったいつも通りの朝のモニター昨日から引き続き赤ちゃんのお尻は右下みたいちょいちょいお腹張るな〜なんて思っていたら10分間隔がしばらく続く張ってるね〜と看護師さんが見に来るしばらくして点滴上げるね!と、いきなりマグセントが増量に‼️えぇ⁉️こないだ上げたとこやのに⁉️診察してからとかじゃなくこんな唐突に⁉️軽くパニックにだってまだまだ先は長いのにもうすぐマグセント限界量になってしまう…16ml…これからどうなってしまうんやろ⁉️猛烈に不安に‼️ただトイレにいきたかったのでそのせいちゃうんと思い中断してもらって取り直すとうん全然張らずモニター終了でももう上がった点滴は下がらない午後イチ楽しみな週1のエコータイム体重は1,200gくらいで順調に成長中もう一息!頑張れ!顔が見たいのにこの恥ずかしがり屋め午前中のことを伝えてみたらトイレに行きたくて張ったというより張りのせいでトイレに行きたくなったのかもしっかり張ってたしと先生…確かにそうかもしれない今は週数を稼ぐことが大事なので1日でも長くお腹にいてもらえるようにできることはなんでもしよう副作用でどんどん怠さが広がっていくけど午後は母妹が面会にアイスやホットドッグを買ってきてて味見🌭お、、、美味しい!ジャンキーな食べ物久々〜たまにはいいな楽しいひと時さらに夫と娘も来て賑やかに中々会う機会のない妹を警戒する娘大人しいししまいめには泣くし可愛いすぎる(笑)妹とは双子に間違えられたこともあるくらい似ているって言われるのにな〜母と妹が帰った途端声が大きくなり色々しゃべりだす娘面白すぎる‼️(笑)みんなが居なくなった夕方急に静かになって寂しいな〜〜いつも以上にお腹に話しかけてみたりして