Cocoちゃん ベーシッククラス卒業おめでとう | 今日もこころは犬日和 - 犬のしつけ教室・犬のようちえんCocoroスタッフブログ

今日もこころは犬日和 - 犬のしつけ教室・犬のようちえんCocoroスタッフブログ

人と暮らすためのルールを学習することで「無駄吠え」「噛み癖」などの問題行動を改善。犬のしつけ教室・犬の幼稚園 保育園Cocoroの日常をスタッフがお伝えしています。

 カメラ目線もばっちり決めてくれたトイプードルの
Cocoちゃん。ベーシッククラス卒業おめでとう! 


 いつも飼い主さんの後ろに隠れていたCocoちゃんも
今ではママが「おいで!」というと
G_5917.jpg

シッポをフリフリ、ママのもとまで来れるように
なりました。そして、
G_5920.jpg

 ママとアイコンタクトもしっかりできるようになり
ました。

 これから次のステップを登ってCocoちゃんともっと楽しく
すごせるようにステップアップされるようです。
ママさんCocoちゃん、そしてチャッピーちゃん。楽しくレッスンしようね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。