お知らせ! 下見編 | 今日もこころは犬日和 - 犬のしつけ教室・犬のようちえんCocoroスタッフブログ

今日もこころは犬日和 - 犬のしつけ教室・犬のようちえんCocoroスタッフブログ

人と暮らすためのルールを学習することで「無駄吠え」「噛み癖」などの問題行動を改善。犬のしつけ教室・犬の幼稚園 保育園Cocoroの日常をスタッフがお伝えしています。

 以前にBlogに載せた記事。
楽しい旅に行く準備。

 いよいよ準備にかかり、しつけ教室でもお知らせとご予約の案内を
させていただいております。


 そしてこのお休みを使って下見に行って来ました。

熊野古道は何回も行っていますから下見に行かなくても
問題はなかったんですが、そのほかにも犬と一緒に行って
楽しいところ。もちろん犬たちのお勉強にもなるところって?
DSC01424.jpg

 この写真を撮ったところへ行ってきました。

ヨーロッパの町並みがすごく素敵で“パシャリ!パシャリ!”って
写真を撮ったり、犬と一緒に楽しめるアトラクションがあったり
楽しめるのではないか?と候補にあがっております。

 楽しい思い出。
いっぱいあるに越したことない。

 興味のあるしつけ教室に通われている生徒さま、もしくは卒業された生徒さまは
ぜひご連絡くださいね。

 もう結構の参加希望をいただいております。
お早めに、、、、。

犬のしつけ教室Cocoroのレッスンシステムが「より犬たちとコミュニケーションが
とれるように!」変わりました。
詳しくはホームページをご覧ください。


 犬のしつけ教室Cocoroホームページ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。


 犬のようちえんCocoroの様子やお泊り保育の様子は
facebookページに掲載しています。
facebook_blog.jpg