というわけで、

子供に連れられ(笑)

観て参りました!


いや、面白いとは聞いてましたが、

少しなめてました。笑


行ってなかった新婚旅行に

子連れで行くことになった野原家。

行った先で、何故かひろしが連れ去られ

行方不明に。

そこには島に伝わる

お宝が絡んでいるようで、、、

みさえ、しんのすけ、ひまわりは

トレジャーハンターとともに

ひろしを探しに行く、

という展開。



いや、挟んで来る小ネタが

面白すぎて、

ずっと笑ってました!

あと何故かぶっこまれる

福山雅治のHELLOと

MISIAのeverythingが

なかなかテンション上げてくれました!笑

教育によくない!と言われながら

長年愛され続けた理由がわかります。笑


テンポも良くて

飽きずにずっと楽しめました!


まあ、悪影響は

少なからず出てますけど、、、ね。


【監督】橋本昌和
【脚本】うえのきみこ
【出演】小林由美子/ ならはしみき
              森川智之/こおろぎさとみ
              木南晴夏/小島よしお  ほか