ひたすら

テレビ放映された溜め込んでた映画を

消化した一週間。。。



元ボクサーと

元天才卓球少女が

ひょんなことから

ミックスダブルスを組んで

卓球大会に出るお話。

ざっというとそんな感じ。笑



THEラブコメ。

基本的に飽きさせないのは

古沢良太さんの脚本の力。


そして出演者が

これでもかってくらい豪華。笑

名優の無駄遣いとはこのことか!!笑


バカ笑いするには

持ってこいかな。。。

楽しませていただきました!


最後の展開は

わたしならこうだな、と思ったら

そうなった。笑






でも

やっぱり

古沢さんの作品では

キサラギが好き。。。


好きな邦画の中で

3本の指に入るかもしれない。。。


ひたすらB級

ひたすら笑える

のに

みんな笑わないから

映画館で必死に堪えて

苦しかった記憶。笑



でもなぁ。

もしかして、今って見れないのかな??

出演者の問題で。。。

もったいないなぁ。

巡り合ったら是非見てほしい作品です。


【監督】石川淳一
【脚本】古沢良太
【出演】新垣結衣 / 瑛太 / 広末涼子
              瀬戸康史 / 永野芽郁 他