猫映画!
久々!
猫好きとして、高レビューだし!と

意気揚々見に行きました!


飼い猫  ナナを手放すことに決めた悟。
昔の知り合いなどを訪ねながら、
引き取り手を探す旅をする。

懐かしい相手と会い
蘇っていく悟の記憶。

何故悟はナナを、手放すことにしたのか。
そこには彼のある事情が隠されていた。


号泣必至!
ということで
泣く準備は出来ていたのですが
わたしは全然泣けなかったー。笑


ストーリーも悪くないのですが、
(完全に読めますが、)
少し中だるみしたような感じも、、、
もうすこしシュッと、
シンプルならシンプルにさせても
良かったんじゃないかなー
と、個人的には思ってしまいました。。。

猫ちゃんは
ブレずに可愛いですよ😍笑


【監督】三木康一郎
【脚本】有川浩 / 平松恵美子
【出演】福士蒼汰 / 高畑充希
              広瀬アリス/大野拓朗 他