先日のまな動物病院さんでの「おうちdeマッサージ」のご感想をいただきました(╹◡╹)



*-*-*-*ヘU^ェ^U *-*-*-*

先日はありがとうございました!
マンツーマンは私的にはラッキーでしたが笑、丁寧に教えてくださってありがとうございました。

マッサージは1日の中で分けて何度かしてます。
すると良いポイントを聞けたので良かったです!

ヘルニアになったのは去年7月だったので、冷房の冷えすぎや疲れにも気をつけていきたいです。



アロハくんはモデルにもなるイケメンなダックスくん。
お母さんに大切にされて、マッサージのやり方も真剣に覚えて下さいました。
ヘルニアも悪化しないように、マッサージが役に立ちますように。