来週から寒波がやって来るらしいけど。

既に寒い(*´-`)

まぁ冬だから仕方ないけど(笑)


私事ですが、去年体調を崩したりして大変でした。

普通に過ごすって事がこんなにも有難いのか!と実感したくらいでした。


だから今年は、ゆっくり。

丁寧に過ごしたいと思っています。


第一弾

大好きな秦野の「花の駅」さんのお花。

優しくて 柔らかい雰囲気のお花がたくさんあります。

包まれる感じのお花。


目からも香りを感じられるようなお花。


伝わるかなぁ〜



そんな私の傍には、つむぎ。

お利口さんのご褒美に、梨味のゼリー。


初めての食べ方に困惑気味( ´艸`)


可愛いじゃーないかー( ´艸`)


犬の暮らし。


2023年素敵なことがたくさんありますよーに。