ハウスクエア横浜さんでのワークショップで、嬉しいご感想をいただいたのでシェアさせていただきます飛び出すハート


「桑山さんのpeacefulなご指導のもとナチュラルハンドソープ作りを体験しました。
アロマオイルは柚子(保湿作用)とローズウッド(抗菌効果)を選びました。
この石鹸でお散歩から帰ってきてmojoの手足を洗うようにしたら乾燥気味でゴワゴワした肉球が柔らかくなって感動!作った石鹸がなくなったら作ってみよう。」


 MOJOくん(チワプー)のお母さんとお姉ちゃんより


嬉しいーピンクハート

この石鹸は、わんちゃんも飼い主さんも使えるし、リピーターさんも多いんですニコニコ

どんどんぷにぷにになっちゃいましょーウインク
ありがとうございました。