「わんこころ」を始めて14年目が始まりました!


わんちゃん好きの人に囲まれ


わんちゃんを好きになってくれた人もいて。


わんちゃんまみれ!

なんて幸せなんでしょう。


うちの壁にかかっている、わんちゃん川柳の一句。

「笑うのはキミが笑っているからさ」


本当にそうですよね。

わんちゃん達は敏感。

笑顔でお互い過ごせるようにラブラブ


これからも、マッサージだけではなく

いろいろな角度から、わんちゃんや飼い主さんに寄り添っていけたらと思っていますピンクハート


11/21には、ハウスクエア横浜にて「tomoni fun fun  day!」も開催します。


みんなが笑顔になる事で殺処分ゼロを目指します。

この想いに賛同して下さった方々がたくさん出店して下さいますキラキラ


是非!わんちゃんと一緒に遊びに来てくださいあしあと足

https://www.housquare.co.jp/event/211001/entry1695.html