私のたわいのない日常、にゃんずたち。 | ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

インドネシア・ロンボク島スンギギで、バリ人の夫と南洋真珠、シルバーアクセサリーのお店&ネットショップをやっております。
犬5匹、猫4匹、鳥1羽とのロンボク島生活あれこれを書いてます。

前回の姪っ子のブログには、

たくさんのコメントや応援メッセージを頂き、

とても嬉しかったですラブラブ

どうもありがとう~ビックリマーク


いい話?の後に、私のあまりにもたわいない

日常を書くのが、かなりこっぱずかしくなってきたんですがガーン

ま、格好つけてもしょうがない(笑)。

めげずに(?)、書いていきたいと思っておりまするーチョキ


私が帰省してる間は、夫の手間を省くため

缶フードを与えていた事は以前書いたんですが、

私も一度楽な思いをしちゃうと、また3日おきに

3キロもの鶏肉をゆでるのが億劫になっちゃって

結局、いまだに缶をあげ続けておりますにひひ


試算してみたら、鶏肉買うのと、そーんなに大きな違いが

なかったというのもあって。

多少、缶の方が高くついても、手間隙考えると

コストパフォーマンス的によかろうという事になりまして(言い訳三昧)。

みんなの食いつきもいいしねべーっだ!




食の細いというか、貪欲でないミミ(左)までも

トラと一緒に、催促するようになった(笑)!




ご飯、まだかいのーーむかっ!!




仲良く一緒にお食事音譜

といっても、トラはもの凄いスピードで食べて、

ミミの分も横取りしようとするんで

しっかり監視してないと駄目なんですけどね(笑)。


“ロンボク島の小さな真珠屋さん。”
ロンボク島の小さな真珠屋さん。

応援のポチ、宜しくお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ