太陽ポカポカ、日向ぼっこ。 | ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

インドネシア・ロンボク島スンギギで、バリ人の夫と南洋真珠、シルバーアクセサリーのお店&ネットショップをやっております。
犬5匹、猫4匹、鳥1羽とのロンボク島生活あれこれを書いてます。

乾季まっただ中のロンボク島。

家の中はひんやり、とても過ごしやすい、

どころか肌寒い時もカゼ

ふと見ると、オスカル君が

日向ぼっこしてました晴れ




太陽燦々、気持ちよさそう~ラブラブ

ひとり何を想ふ(笑)?




ん? かーちゃん、あったかくて気持ちいいよ。




ボクだって、たまには物思いにふける時があるんだよ~。




んー。 ぬくぬく晴れ




しまいにゃ、ゴロゴロ(笑)。


エアコンや扇風機要らずで、電気代も減るし、

何と言っても、乾いた風がそよそよ。 とっても快適な乾季音譜

暫く、続いてほしいなあ。。。



“ロンボク島の小さな真珠屋さん。”
ロンボク島の小さな真珠屋さん。

応援のポチ、宜しくお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ