キャンディー、めずらしく登場。 | ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

インドネシア・ロンボク島スンギギで、バリ人の夫と南洋真珠、シルバーアクセサリーのお店&ネットショップをやっております。
犬5匹、猫4匹、鳥1羽とのロンボク島生活あれこれを書いてます。

このブログに滅多に登場してこないキャンディーにゃー

彼女はチャッキーが我が家に来て以来
ご飯を食べたい時にしか帰ってこない猫になってしまったのでした。(さびちー)

昨夜は10時過ぎに帰ってきたのですが、めずらしくご飯を食べ終わっても
すぐに出て行かないでしばらく家におりました。


しつけの足りない犬たちとの日々。

キャンディー、もっと登場しておくれよ
夜の室内、光量不足で写真がいまいちでした。


しつけの足りない犬たちとの日々。

微妙な距離のふたり。ルビー(左)が、いつの間にかダメになっちゃって。
キャンディーが近寄るとフーっむかっと怒るんです。これまたかなちい汗


しつけの足りない犬たちとの日々。

昔はこんなに仲良かったのに・・・ラブラブ

どこにいるか分かりますか?我が家のお寺の祠の中に2匹入っているのです。
この頃は日中はほとんど晴れ2匹でここにおりました。


しつけの足りない犬たちとの日々。

何だか逆転親子ですねえ。

ももちゃん(手前)がキャンディーの近くにゴロリとなって、遊ぼうよ音譜と挑発、
キャンディーは表情変えず


しつけの足りない犬たちとの日々。

あ、でも一応母親らしき事してる!
ペロペロとキャンディーを舐めてあげています。


しつけの足りない犬たちとの日々。

あ~、でもこれだ。ももちゃんはゴロンゴロンとお気楽すぎ

この後、キャンディーは再び夜のしじま星空に飛び出して行きました。
いったいどこで寝ているのかなあ??


★今まで書いたロンボク島での暮らし、日常のあれこれ&ショップのご紹介は
こちらのブログでどうぞ!
左上矢印左上矢印ブログランキングに参加しています。よろしかったらどうぞポチっとお願いします。