ゴムの棒をひたすらガジガジする犬、チャッキー。 | ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

インドネシア・ロンボク島スンギギで、バリ人の夫と南洋真珠、シルバーアクセサリーのお店&ネットショップをやっております。
犬5匹、猫4匹、鳥1羽とのロンボク島生活あれこれを書いてます。

チャッキーゴム製の棒(元ねずみちゃん)をおもむろにガジガジやりだしました。

たいていは、この棒をくわえて頭を振ってブンブン飛ばして興奮しているのですが
(その模様はココです)、今日はなぜかひたすらガジガジやっております。


しつけの足りない犬たちとの日々。

何だかはまっちゃったんだよね。噛み応えがたまらない!ガジガジ。


しつけの足りない犬たちとの日々。

これがソーセージだったらいいのになあ。。。


しつけの足りない犬たちとの日々。

ん、でもゴムでもいいや。噛み応えばっちりだし。


しつけの足りない犬たちとの日々。

あーたまらんドキドキ


しつけの足りない犬たちとの日々。

ちょっとインターバルね。無の境地っと。


しつけの足りない犬たちとの日々。

えへへ、、止まらないよ~。 しっかりカメラ目線ラブラブでガジガジしてます。


しつけの足りない犬たちとの日々。

オスカル兄ちゃん、邪魔しないでよ~。


しつけの足りない犬たちとの日々。

お母ちゃんもさっきから延々とアタシを撮ってるみたいだから、
ここらでちょっとポーズ決めちゃおう。いい感じに映ったあ?


チャッキーは何が気に入ったのだか、しばらーく、
ゴムの棒をひとり、ガジガジ、ガジガジやっておりました。


★今まで書いたロンボク島での暮らし、日常のあれこれ&ショップのご紹介は
こちらのブログでどうぞ!
左上矢印左上矢印ブログランキングに参加しています。よろしかったらどうぞポチっとお願いします。