おはようございます晴れ

本日もお読みくださり
ありがとうございますニコニコ

昨日は冬至でしたね。
かぼちゃを食べたり
ゆず湯に入られたりしましたか?

冬至の別名は
「一陽来復(いちようらいふく)の日」
冬至は太陽の力が一番弱まった日であり
この日を境に再び力が甦ってくるという
前向きな意味合いを含んでいるそうです。

冬至を境に運も上昇するとか…おねがい

では本日は
皆様から保護っ仔達へと賜りました
ご支援物資のご報告をさせていただきます

沢山の優しいお気持ちに
心より感謝いたします🙇

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ぷりんちゃん・にこちゃん・ルネちゃん
里親様

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

匿名様

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

樹里くん里親様

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

三重県四日市市 K様
K様は動物とお話ができる
アニマルコミュニケーションの先生を
されていますおねがい

愛犬・愛猫ちゃんの気持ちなどを知りたい方
是非K様のブログもご覧くださいウインク
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

愛知県日進市 S様

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ななちゃん里親様

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

三重県伊勢市 K様

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ロールくん里親様

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ご支援金も賜りましたおねがい

・グレイくん里親グレイパパさん 11月12月
・パンナちゃん里親様
・タンタンくん里親様 11月12月
・にぼしくん里親様

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

この度は
保護っ仔たちへと優しいお気持ちを
沢山お送りくださり
ありがとうございましたドキドキ

皆様からのご支援のお陰さまで
保護っ仔たちは
新しいご家族様の元へ行く準備を
させて頂くことが出来ております。

人馴れしない仔や
病気などで譲渡できない仔たちも
皆様からのご支援で
不自由なく過ごすことが出来ております。

本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

ありがとうございましたクローバー


お手紙やメッセージも
とても嬉しかったです爆笑


いぬねこホットハウス三重県
代表
スタッフ一同