ペットの事情をお伝えするアニマルコミュニケーション「よつばサロン」

アニマルコミュニケーションを行っています「よつばサロン」
対面・遠隔で、全国のペットとお話ししています。
アニマルコミュニケーション対面講座、お電話による通信講座を開催しています。



テーマ:

 

【アニマルコミュニケーション】

野良猫だった母猫の「生きる為、守る為の強さ」に寄り添い、愛を伝え続けます

 

 

こんにちは。

いつもブログにお越しいただき
ありがとうございます。
よつばサロン、久美です。
 
対面・遠隔で
をおこなっています。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
~ある日の私~
 
雨上がりの椿大神社。
しっとり澄んだ空気が、とても気持ちいいです。
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
今回、お電話でのコミュニケーションを受けてくださったのは
全員が保護猫さんの、7頭の猫さんたちです。
 
リンくん。1歳4か月の男の子
 
 
ナミちゃん。7歳の女の子。
生後2か月のときに迎えた、最初の猫さん。
 
 
シンくん。後ろ足を1本失ってしまい3本足で
がんばっています。
みんなに、とってもとっても心優しい猫さんです。
 
 
シャノちゃん。生後半年くらいの女の子です。
 
 
クゥくん。5歳の男の子です。
 
 
ナースちゃん。2歳の女の子です。
飼い主さまの職場に居着いた野良猫さんだったそうですが
出産をして、子供を連れて現れるようになったところを
家族として、迎えられたそうです。
 
 
ナースちゃん子供のシュシュちゃん。
4か月の女の子です。
 
 
ナースちゃん、シュシュちゃんを家族に迎えられましたが
ナースちゃんの警戒心がとても強く
先住猫さんたちに、威嚇をするんだそうです。
 
ナースちゃん、シュシュちゃんは、飼い主さまのところに来て
どう思っているのか。
そして、先住猫さんたちは、どのように思っているのか。
 
飼い主さまは、みんな仲良く、穏やかに過ごしてほしいと
願っていらっしゃいました。
 
 
飼い主さまから、ご感想をいただきましたので
掲載させていただきます。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
こんにちは。
昨夜は本当にありがとうございました。

ナース親子、野良猫だった母猫の
「生きる為、守る為の強さ」に寄り添い
愛を伝え続けます。
 
猫達の気持ちが知れて、母と泣き笑い 感動し
より一層、7匹が愛しくなりました。
コミュニケーションして頂いて、本当に良かったです。
心から感謝致します。
 
次の日の午後、普段はしないのに
ナースが居ても、皆が居間に集まったり
リン君がナースの40cm程の距離の所で寝ていて
母と驚きました
 
動物達も、色々な思いで生きてるんだなぁと
本当に近藤さんとのご縁に感謝致します。

体験された方の感想を読ませて頂き
近藤さんにアニマルコミュニケーションを
是非ともお願いしたいと思いました。
 
沢山の飼い主さんとペットちゃん達の幸せの為
ずっと続けていて下さい。
 
本当にありがとうございました。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
飼い主さま、ありがとうございます。
 
 
私のアニマルコミュニケーションにたいする思い
それは
「飼い主さん、ペットちゃん、双方の気持ちを知っていただき
これからも、笑顔で楽しく過ごしていただくこと」
 
ずっとずっと、この思いを抱えて
アニマルコミュニケーターという活動を
してきました。
 
お互いの気持ちをお伝えすることで
気持ちのすれ違い、ちょっとした勘違いなど
そういったものが、発覚します。
 
それを飼い主さんが知るということ
ペットちゃんが、飼い主さんに知ってもらえたということ
これだけで、グンとお互いの距離が縮まります。
そして、幸せな時間が増えていくと思います。
 
ペットちゃんにたいして
「どうして?」「どうしてほしいの?」
という思いを抱えていらっしゃる飼い主さまは
とても多いと思います。
 
アニマルコミュニケーターの活動をする前の私も
そんな思いを抱えていました。
「この子の気持ちが知りたい・・・」と。
 
これからも、そういった飼い主さま、ペットちゃんに
笑顔と幸せを、お伝えしていきたいと思います。
 
きっとそれが、私の使命であり、役目だと思っています。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。