おはようございます

いつもご覧くださり
ありがとうございます!

先日
ご支援物資のお願いを
させて頂きましたところ
沢山の優しいお気持ちが
ビックリするほど届きましたおねがい

里親様や里親様のご友人
いつもご支援くださる方
そして
ブログを読んでくださった方
本当にたくさんの方々から
ご支援物資やご支援金を賜り
感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

本当にありがとうございます爆笑

何回かに分けて
ご報告させて頂きますので
よろしくお願いいたします🙇

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

パルくん里親様

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

めりこちゃん・ぶちこちゃん里親様

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

ルルナちゃん里親様

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

三重県四日市市 K様
K様は動物とお話ができる
アニマルコミュニケーションの先生を
されています

愛する我が子と
お話が出来たら素敵ですよねおねがい

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

アンちゃん・ナナちゃん里親様

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

リンちゃん・マロンちゃん里親様

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

心菜ちゃん里親様

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

匿名 様

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

おとめちゃん里親様

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

わんこ日和 様
いつも保護っ子たちのトリミングを
快く引き受けてくださり
ありがとうございますラブラブ

お店で集めてくださった
募金も賜りました。
ありがとうございましたおねがい

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

ののかちゃん里親様

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

名古屋市中村区 I様

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

三重県四日市市 M様

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

空くん里親様

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

愛知県春日井市 N様

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

ご支援金も賜りましたおねがい

・グレイくん里親様 グレイパパさん
・ゴンタくん・コジロウくん里親様
・パンナちゃん里親様
・テトくん里親様
・ポンタくん里親様
・あまぐりちゃん里親様

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

ご支援のお願いをさせて頂いてから
本当に直ぐに
続々とご支援が届きました。

お手紙やメッセージ
私たちにまで労いのお言葉まで頂き
ホットハウスに居る仔たちも
私たちスタッフも
幸せだなぁと思いますおねがい

皆様から賜りまし
ご支援金は
医療費やTNR活動費に
ご支援物資は
今保護されている仔たちはもちろん
今後保護されてくる仔たちにも
大切に使わせて頂きます。

この度は
優しいお気持ちを
本当にありがとうございましたおねがい


いぬねこホットハウス三重県
代表
スタッフ一同