おはようございます

朝晩は寒さを感じるようになり
すっかり秋になりましたねイチョウ

秋と言えば
栗に松茸、さんま、銀杏、さつまいも、柿…
旬の物は栄養価が高く
体に良いそうなので
是非、味覚でも秋を感じてくださいねビックリマーク

気温の変化で
体調を崩しやすい時期でもありますので
皆様お気をつけくださいませニコニコ


本日は
保護っ仔達へご支援を頂いておりますので
ご紹介させて頂きます爆笑

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

まりもちゃん里親様  より

いつも沢山のフードを
ありがとうございます❗

病気や人馴れしないなどの理由で
里子に出せない
中型犬、大型犬も居ますので
大変助かります。

ありがとうございましたおねがい

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

サンくん里親様  より


こんなに沢山のフードと猫砂を
ありがとうございます❗

どちらも消耗品ですので大変助かります。

消化器サポートのキャットフードしか
与えられない猫ちゃん達もいますので
その仔達に与えさせて頂きますね照れ

ありがとうございましたおねがい

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

三重県四日市市 K様  より

いつもご支援のお声かけ
ありがとうございます❗

仔猫を保護しておりますので
大変助かります。
ありがとうございましたおねがい

K様は動物とお話ができる
アニマルコミュニケーションの先生を
されていますキラキラ

ペットちゃんたちとの
絆がより深まるアニマルコミュニケーション
アニマルコミュニケーターの
K様のブログはこちらから↓

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ご支援金も頂戴いたしました。

グレイくん里親様 グレイパパさん  より

いつも保護っ仔たちへ
優しいお気持ちを
ありがとうございますおねがい

医療にかかる仔が沢山いますので
大切に使わせていただきます❗

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


この度は
保護っ仔たちへと
優しいお気持ちをありがとうございましたドキドキ

皆様からのご支援のお陰さまで
保護っ仔たちは
新しいご家族様の元へ行く準備を
させて頂くことが出来ております。

人馴れしない仔や
病気などで譲渡できない仔たちも
皆様からのご支援で
不自由なく過ごすことが出来ております。

本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

ありがとうございましたクローバー



いぬねこホットハウス三重県
代表
スタッフ一同