さくらちゃん♡. | 愛知県豊川市で犬に特化した、K9 Care Space DogHeartの日常風景!

愛知県豊川市で犬に特化した、K9 Care Space DogHeartの日常風景!

犬とのより良い共生方法が見つかるDogHeart。
リハビリ・フィットネス・介護・トリミング・トレーニングを通して
飼い主様と愛犬の当たり前の笑顔をサポートします。
お問い合わせは、0533-83-3189まで!



フレンチブルドッグ
\さくらちゃん/


プール終わりからのトリミング☆彡.。
さくちゃん♡プールお疲れ様ー!!


シャンプーする時は
もう私.動けません。。
といった感じで
マットの上で.ぐで~ん(∵`)

完全な人任せwww


なーのーに、、、

洗い流す時になると
急に!!元気満タンwwww


いつもの.私との力比べ(∵`)


腕の力が凄い!!!!

必死に浴槽の縁に
しがみつく、さくらさん( ´ ` )


なかなか手強い!!ww


↓↓↓


♡♡おふろ♡♡


マイクロバブル


と~っても気持ちよさそう♡♡

お風呂の間に...
アクアゼオ歯磨き

さくちゃんの.可愛い歯!!
しっかり磨かさせて
いただきましたー(。^ω^。)



*ドライ
*お耳掃除
*爪切り
*足裏

は.あっという間だったね♡♡


さくちゃん♡お疲れ様ー☆彡.。




今日の.さくちゃんは
お眠モードZz(´-ω-`*)


目が開きませーん(∵`)


ママたちを待っている間も
おすわりしたまま
夢の中♡♡.
その姿が可愛くて♡可愛くて♪♪




さくちゃん♡ありがとー☆彡.。


By:Asuka