愛知県豊川市で犬に特化した、K9 Care Space DogHeartの日常風景!

愛知県豊川市で犬に特化した、K9 Care Space DogHeartの日常風景!

犬とのより良い共生方法が見つかるDogHeart。
リハビリ・フィットネス・介護・トリミング・トレーニングを通して
飼い主様と愛犬の当たり前の笑顔をサポートします。
お問い合わせは、0533-83-3189まで!

現在、人材不足によりたいへんご迷惑をおかけしております。

美容のご予約はたいへん混み合っております。

ご利用は余裕持ってのご予約をお願いいたします。

トリマーを急募集しております。

また動物看護師、トレーナー、リハビリスタッフも募集中です。

お問い合わせ 電話 : 0533-83-3189まで。




♫日頃より、格別のお引き立て誠にありがとうございます。

この度、動物理学療法発祥であるスイスブランド「fLEXIness」バランスボール日本代理店に伴いまして、ウェブショップをオープンいたしました。

これまでにたくさんバランスボールを使ってきましたが、どれもサイズ展開が多く、かさばるだけのものでした。

この、fLEXIness考案者である「Katharina氏」は、スイスの第一線で動物理学療法士として活躍されている方で、女性の目線からこのバランスボールが生まれました。

fLEXInessは他のブランドと違ってサイズ展開は少ないですが、組み合わせることで小型犬・中型犬・大型犬と対応できるところに魅力があり従来の製品と違ってかさばらないところにメリットがあると思います。

また、Katharina氏と共にfLEXInessを使ったトレーニングプラグラムを日本の皆様にお届けしていきたいと考えています。

DogHeart Official Shop

https://www.dog-heart.com





☆ドッグハートから新しい形のペット介護事業が始まります。☆

ー家族としてのペットに新しい形の訪問介護・看護・リハビリサービスー

訪問ケアの犬心庵

HP :  https://www.kenshin-ann.jp


FB :  https://www.facebook.com/kenshin.aann/

専門知識を備えた、動物看護師を中心とした専門スタッフによる、ペットと飼い主さまの訪問介護・看護・リハビリ・シャンプーなどをご提供させて頂きます。


ペットとともに、歳を重ねていく、そんな当たり前をケアペッツ愛知がサポートさせて頂きます。


☆ドッグフィットネス会員募集開始☆

2016年春より、愛犬の怪我の予防・健康維持・健康増進などを目的とした人間で例えるとするなら、スポーツジム的な感じをイメージしていただければ想像できるかと思います。

近年、犬や猫など、愛玩動物の高齢化が進み、様々なペットサービスが展開されていってます。

しかし、精神的には若くても、肉体的には確実に衰え、気づいたときには、あまり動くことがなくなった、寝てることが多くなった、歩いても、すぐに座り込むようになったなど、ちょっと切ない気持ちになってきます。

そういった症状を予防もしくは、少しでも肉体的老化を遅らせるためにも、その愛犬の症状に合わせた適切な楽しいトレーニングを提案いたします。

トレーニングメニューの一例として、バランスボールやトレッドミル、ハードルや階段などを使用した肉体刺激、知育玩具などを使用した脳刺激など、専属のウェルネス・ジム・トレーナーが一緒に飼い主様と愛犬との健康であることの楽しさをプロデュースさせていただきます。

開催日は、毎週末の土日で、トレーニング時間は、一家族45分程度を予定しております。

費用は、入会金:5,000円 
1頭1回のご利用料金 :小型・中型犬3,500円 大型犬 4,500円

ご利用は、完全予約制となりますので、ご了承お願いいたします。

また、ウェルネス・ドッグ・フィットネスを、ご利用いただけないワンちゃんは下記になります。

・狂犬病、ワクチン接種を行っていない犬
(何らかの事情で免除証明書が提出できる場合は可能です)

・咬み癖が強い犬
・ヒート(生理)中の犬
・不衛生な犬

また、Dog Fitnessは、あくまでも怪我の予防・健康維持・健康増進を目的としますので、リハビリテーションとは違うことを、ご理解ください。

イメージビデオはこちら

お問い合わせはこちらから

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆園児大募集

昨今、犬に関するトラブルが増加しているように思います。

散歩中の犬に咬まれたや、ドッグランでの犬同士のトラブル、近隣への騒音、犬の事故など、これらの原因って皆様、答えること出来ますか?

感のいい方は、おそらく答えることが出来ると思います。

また、答えることが出来た方は、愛犬のしつけの重要さを理解されてる飼い主さまだと思います。

先日も、私の息子(7歳)が、お友達と遊んでいるときに、すれ違うだけのはずだったのに、後ろからフクロハギをがっちり咬まれ、縫いましたが未だに傷の治癒が悪く、抗生物質を飲み続けています。

この咬んだ犬は、もともと咬みグセが強いらしく、飼い主の管理不足が招いた結果となります。

犬は本来、吠える、咬む動物だという事を理解した上で、適切なしつけをお願いしたいものです。

パピーからのしつけは、上記のような事を予防できます。

犬と共生していくという事は、いつ、あなたが加害者になるかも、という事を理解して適切なしつけを意識してください。

自分たち家族が安全に接する事が出来れば良いと考えているのであれば、絶対に犬を飼育しないでください。

迷惑をかけない犬や、ベストパートナーとして、共生して行きたいのであれば、ぜひ、当施設の犬の保育園・幼稚園をご利用ください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆スタッフ大募集

わんちゃんのケアに関わることを仕事にしたい動物看護師・ドッグトレーナー・トリマーの資格を有する方を募集します。
様々な疾患で苦しむ犬たちに明かりを灯してあげてください。

お気軽に、お問い合わせ下さい。電話 : 0533-83-3189まで。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◎当店へご来店頂いてるお客様各位日頃より当店を御愛玩頂きありがとうございます。皆様とのコミュニケーションをもっと近いモノにしたく、LINE@を始めました。LINE@では、お得な情報やイベント情報、愛犬のためになる、新商品情報などを配信して行きたいと思っています。よろしくお願いします。 

@dog-heartで検索!

友だち追加数


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆毎週火曜日が定休日です。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス