ルカちゃん♡リコちゃん | 愛知県豊川市で犬に特化した、K9 Care Space DogHeartの日常風景!

愛知県豊川市で犬に特化した、K9 Care Space DogHeartの日常風景!

犬とのより良い共生方法が見つかるDogHeart。
リハビリ・フィットネス・介護・トリミング・トレーニングを通して
飼い主様と愛犬の当たり前の笑顔をサポートします。
お問い合わせは、0533-83-3189まで!



♡♡極小チワワ姉妹♡♡


お姉ちゃん
\ルカちゃん/

いもうと
\リコちゃん/


ルカちゃん♡フライングで
プールの前にサロンへ♪♪

大きな子たちが
お手伝いに来てくれることは
多々あるのですが...

初の極小ちゃん♡♡
小さすぎて足元が怖いww

ルカちゃん*ありがとー☆彡.。


リコちゃんは.バックの中で
お利口さんに出番待ちww



お二人共.プールの後のトリミング♪♪


【泡シャンプー】

姉:ルカちゃん


妹:リコちゃん


↓↓↓


【おふろ】
\炭酸泉andマイクロバブル/


姉:ルカちゃん


信頼度100%!!

肩までしっかり浸かって
ルカちゃんは.お風呂の中で
お眠モード♪♪





妹:リコちゃん



リコちゃんは.すこーし離れると
半身浴www

マイクロバブルを体に当てると
いつもの定位置に
お顔をはめて.お眠モード♪♪



お二人共
アクアゼオ歯磨き
は.完璧だね♡♡
歯も真っ白でピカピカ♪♪
さすがです(((o(*゚▽゚*)o)))


↓↓↓


ルカちゃんがお先に~
*爪切り
*足裏
*ブラッシング
*ドライ

を終えて.ママの元へ~☆彡.。





お姉ちゃんが居なくなると
急に寂しくなっちゃう
リコちゃん(´;ω;`)

妹がどれだけ
ピーピー言っても
完全無視!!
他人行儀のお姉ちゃん♡.



だーけーど!!




妹が終わって.お姉ちゃんの元へ
行くと...

リコちゃんの上に乗ろうとするまで
大歓迎♡♡


今日は.お名前入りのお揃いの
お洋服でご帰宅~(。^ω^。)



リコちゃんも
おつかれさまー☆彡.。




By:Asuka