小麦ちゃん♡. | 愛知県豊川市で犬に特化した、K9 Care Space DogHeartの日常風景!

愛知県豊川市で犬に特化した、K9 Care Space DogHeartの日常風景!

犬とのより良い共生方法が見つかるDogHeart。
リハビリ・フィットネス・介護・トリミング・トレーニングを通して
飼い主様と愛犬の当たり前の笑顔をサポートします。
お問い合わせは、0533-83-3189まで!



ウェルシュコーギー
\小麦ちゃん/

今日も.ルンルンでご来店♪♪

ママの腕の中から
飛び降りる勢いwww


楽しみにサロンに来てくれているなら
嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))



なーのーに!!


サロンに入ったら
すぐに帰ろうとする小麦ちゃんww



顔見せに来てくれただけかな?ww
それも嬉しいけどww

頑張りましょ♪♪w



浴槽に入っちゃえば
ニコニコだね♡.


普通のコーギーちゃんより
少し体の長い小麦ちゃんww

浴槽から顔がひょっこり(。^ω^。)w



いつもは.ぴょこぴょこする
小麦ちゃん...
今日はお疲れモードなのかな?
浴槽の中で.だら~んww




私が手を伸ばし.顔を突っ込むと
小麦ちゃんは.起き上がって
頭突きwww

な~んか私たちタイミングが
合わないんですwww



そんな所も可愛い♡♡
あんな可愛いお顔で見つめられたら
全然憎めないww
むしろ.ほっこり♡♡ww



*アクアゼオ歯磨きは.
少しイヤイヤだけど
頑張ったね(((o(*゚▽゚*)o)))



シャンプーの後は.
マットの上でごろ~ん♪♪

その隙に
Kayo姉さんが♡♡
*足回り
*爪切り
*バリカン

お耳掃除も.お利口さんでした♪♪



小麦ちゃん♡お疲れ様☆彡.。





 
写真撮影は.完璧(((o(*゚▽゚*)o)))
ハナマルをあげたい♡♡ww
小麦ちゃん!!またね~(^_^)/~~


By:Asuka