タラソSpaはいかが♨ | 愛知県豊川市で犬に特化した、K9 Care Space DogHeartの日常風景!

愛知県豊川市で犬に特化した、K9 Care Space DogHeartの日常風景!

犬とのより良い共生方法が見つかるDogHeart。
リハビリ・フィットネス・介護・トリミング・トレーニングを通して
飼い主様と愛犬の当たり前の笑顔をサポートします。
お問い合わせは、0533-83-3189まで!

春よりトリミングメニューに加わった、タラソテラピー&炭酸泉スパクラッカー

トイプードルのボン王子こと、ボンくんラブラブ
タラソ炭酸泉Spaをご堪能中ニコニコ

このタラソ炭酸泉は、美容液成分による皮膚被毛の保湿、保護、除菌効果が非常に高く、皮膚疾患に苦しむワンズに炭酸泉効果が加わり、効果を最大限にひきだしますよ~アップ

また、タラソに含まれる効果はこちらダウン

①海洋深層水はアトピー性皮膚炎、真菌等の皮膚疾患の緩和、ヒアルロン酸は保湿力、保水力にすぐれ、皮膚被毛に潤いを与えます。

②ケラチンは親和性があり、皮膚被毛を正常に整える作用があります。

③コラーゲンは皮膚被毛に対し、保護、保湿・柔軟作用があります。

④シソエキスは、収れん・消炎作用があり、荒れた皮膚のキメを整えてくれます。

⑤お茶エキスは、天然の抗酸化成分を含むため、美しい被毛を作り出す皮膚の代謝・消炎作用があります。

⑥炭酸泉の微細な気泡は毛細血管を刺激し、健康な皮膚を取り戻してくれますラブラブ!

ふ~かお
まじめに投稿してしまいましが、とにかく、素晴らしいSpaですよ~って事は伝わりましたよねクラッカー

後、付け加えると、プードルなど被毛のハリを取り戻したいとお考えのあなたのワンコにもピッタリですよ~わんわん
ぜひ一度お試しあれしっぽフリフリ

長くなりましたが、男磨き中のボンくんのワンショットをどうぞロボット
気持ち良くて寝ちゃいました~[みんな:01]
photo:01