ドリーム先生からまたまた嬉しいお知らせです🎵🙌


以前こちらのTシャツ👕を購入させて頂いてから、夏はもちろん冬もインナー代わりにそしてもちろんパジャマ代わりにもと毎日のように着ていています😁
なのでだいぶ前からまた再販されないかな~と心待ちにしていました💕
今年は問い合わせしてみようか…と思っていたところ、再販のお知らせが!
わーい🙌 お願いしてくださったドリマーさん、ありがとうございます🙏


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ

今年は7月に入って何人もの方からほしいですという注文が入りました。
何度も着ていて、少しよれてきたり、予備の着替えがほしいというのと、あとよく言われるのがパジャマがわりに、このTシャツを着て寝るとよく眠れるという話も何人かの方に聞きました。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ

夏の暑い時期はTシャツの替えがあると便利です。
気質調整しているTシャツは貴重で、着るとエネルギーもあがります。
ご家族様分もと考えていらっしゃる方は、このTシャツは今回限りしか注文できないですので、ぜひこの機会にと思います。

寝る時に着ると、良いエネルギーが流れ、安眠効果もあるので、パジャマがわりとしてもオススメです。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ

ドリーム先生のblogより



気質調整されたTシャツ👕なんて、着たことあります!? 自分用にエネルギーを調整して頂いた服を着れるなんて普通では考えられませんよね😲

着るだけで良いエネルギーが流れ、エネルギーも上がる。めちゃくちゃ簡単じゃないですか✨
有り難い💖


そして本当にこのTシャツを着て出かけると良いことがあるんです

初めて大調和ロゴマークのTシャツを着て出掛けた日、知り合いに贈り物をするのにデパートに行ったらたまたまその日だけ”県内特産品○○割引”と書かれてあってお目当てのものが割引になっていたり✨

以前から欲しいな~と思っていたものを、このTシャツを着て出掛けたらたまたま見つけたり✨

そんなことやラッキー!と思うことが何度もありました!

以前ドリーム先生が、自分軸になっていれば無駄な買い物はしないしパッと欲しいものが見つかったりすると言われていたのを思い出して、やはりただ者ではない!このTシャツ👕と思いました✨



自分軸にさせるエネルギーの
『大調和ロゴマーク』

ただ者ではない、大調和ロゴマーク付きのTシャツ👕です。


今日もこのblogを読んでワクワクしながらどれにしようかな~😍と考えていたら、従姉から桃🍑が届きました!
私は桃🍑が大好きなんです😆今年はスーパーで買った桃も美味しくて💕当たり年なんですかね。
ちょっとお高いんですが、全く食べられなかった年もあったし、最近は私の楽しみだったぶどうがほとんど売られておらず食べられないということがあったりするので、今年は桃🍑食べるぞー💪と
昨日桃🍑買ったばかり。
冷蔵庫には桃🍑が6個😁毎日食べられます。
あ~幸せ照れ💖







今年はどれにしようかな~。沢山色があるので迷いますね~😆
締め切りは 7月24日(月)まで とのことなので、楽しみながら選ばさせて頂きます💕







我が家にもティンシャ届けて頂きました!
すごく良い音色ですね✨
私は南部鉄の風鈴の音が好きで。おまけでもらったものですがお気に入りで窓辺にかけてあります。
その風鈴の音に似た感じがしますね。

鳴らしていると嬉しくてずっと鳴らしていたくなります( ´艸`)

blogを見てすぐお願いしたのですが間に合わず
ちょっと悩んだのですが専門店のティンシャの方をお願いしました。
実は先日音浴会で購入させて頂いた水晶、外で落として割れてしまったんです😱
あまりにキラキラなのでお天気の良い日に太陽の光を浴びたらさぞ綺麗だろうな~😍と持って出て眺めていたら…手からするりと…_| ̄|○
マジでショックでした💧買ったばっかりなのに😢
ドリマーさんに《身代わり》になってくれたんだよ❤️と言われて、そうだな、きっと守ってもらったんだね。
パワーストーンは分身なので、私は自分の扱いが雑なところがあるんだな💦って改めて思って
自分の為に自分が喜ぶことをしようとティンシャをお願いすることにしました。

随分むか~し、ティンシャを買おうと思ったことがあるんです(ドリーム先生にご縁を頂く前です)。

好きな音だし、ドリーム先生に調整して頂いているのでさらに馴染みがよく癒やされます💕


 


ぷりてぃだっくさんがblogで教えてくださいました、家のあちこちティンシャで浄化✨
私もサラッと読んで見逃してしました😱
早速やりたいと思います!
ありがとうございます💖



自分の為に自分用に気質調整して頂いたものを使わせて頂ける、普通では体験出来ないことをさせて頂いていることは本当にすごいことですね✨

ドリーム先生、いつもありがとうございます💖


毎日暑いですが、身体に良いもの、エネルギーの高いもの、お気に入りのものを取り入れて元気に過ごしていきましょう✨😊



茗荷の炊き込み御飯


茗荷の炊き込み御飯を作りました。土井善晴先生のYouTubeをみて食べたくなりました。
茗荷も大好きです!夏と言えば茗荷✨茗荷食べ過ぎると馬鹿になるというけれど、好きなものは美味しい😁