直感ですぐに頼んで良かった🙏✨
ちょっとの違いですが
早めに申し込んだおかげで
すぐに手元に届けていただけました🔔

ドリーム先生
本当にありがとうございます♡

最初は大人しく
部屋で瞑想前に鳴らして
ちっちゃな音でも
その澄んだ音の響きに
心が洗われ
「おぉ~(*ºoº*)」
となってましたキラキラ


だんだん慣れてくると
鳴らす瞬間がすごく楽しみに立ち上がるルンルン


何日かしてふと思った、、、
「あれ?瞑想の時以外も鳴らしていいんだよね??」


瞑想前に鳴らすのが習慣となってて
その時以外のタイミングで
鳴らすことなく
過ごしてしまってました、、、驚き

もったいない!!!!


早速ブログを見返してみたら
ドリーム先生が
ちゃんと説明して下さってました💦💦

自然の中や空気の綺麗なところにいってティンシャをされると良いですね。
もちろん家の中でも、どこでもできます。
定期的に水回りやトイレ、玄関などはすると良いですね。
リブログ記事より



ドリーム先生見過ごしててすみません大泣き


というわけで
あちこちティンシャ開始ダッシュダッシュ


まずは水回りやトイレ‪🚽🔔


ティンシャを鳴らして
空気が変わる感じ、、、
気持ちいいです✨

特にトイレやお風呂は
効果が分かりやすかったです👍

さらにさらに今は湿気の時期驚き
もや~っとした
よどんだ空気もやもやもやもやもやもや
テンション下がっちゃいますよね泣

そういう場所でティンシャを鳴らすと
綺麗な川辺の心地良さというか
さっぱりとした空気を感じられて✨

よどみが強い所でも
何度か鳴らしていると
だんだんと変化が💞

玄関やキッチン、
クローゼットなどなど
本当にあちこち笑


心を落ち着けたい時に
ティンシャを鳴らして
その音に耳を傾ける

つまり自分の身体に
ティンシャの音を
聞かせるのも
素敵ですが👂

その場の空気感を
整えるため
空間に向けて音を響かせるのも
とても気持ちいいですラブラブ

「浄化」の設定の
パワーストーンをはじめ
セージやアロマなど
色々なもので浄化する方法を
教えていただきましたが

音で空間を綺麗にするスター

ぜひ続けていきたいと思います歩く


ドリーム先生のおかげで
また素敵なアイテムと
ご縁できました💛
ありがとうございます飛び出すハート



浄化と言えばこちらもオススメ✨
暑い時も音から「涼」を感じれますみずがめ座キラキラ