パート1からパート5まであります。
ぜひ最後までご覧ください。

今の世の中、癌を患っている方がとても多いですよね。
もしかしたらブログをご覧になられているご自身や、ご家族の中に癌患者さんがいらっしゃる方も、とても多いです。
ご家族の中にいらっしゃらないとしても、ご親族の中には必ず一人は癌になられた方はいらっしゃるのではないでしょうか。
毎年減るどころか、癌患者さんはどんどん増える一方です。
そんな中で、このブログを読まれることによって良い方向に行く人たちが一人でも増えることを願って、このブログを作りました。
いくつかある中で、何か参考になるものがあれば、ぜひ取り入れてみられてください。

ドリーム先生のblogより



① ドリーム先生のパワーストーン
② 大調和ロゴマーク空気清浄カード
③ エネルギーアート
④ 祈り

⑤ すぎな茶
⑥ 太古の水、ナチュラルウォーターフォンテ
⑦ 薬用クリーム
⑧ 木内鶴彦さんの言葉
⑨ 天日塩
⑩ マヌカハニー

⑪ 水素吸入器
⑫ ひまし油
⑬ よもぎ茶・松葉茶
⑭ チャコール
⑮ クリスタル岩塩

⑯ 電磁波ブロッカー
⑰ 体のエネルギーを上げ、オーラを変化させる方法
⑱ 丸山先生の動画と言葉
⑲ 宗像久男先生の動画
⑳ 船瀬俊介先生の動画

21 マホロバ整体 豊全先生

22 ゴールデンセレブ神通力



ドリーム先生が調べられ、ご自身も試されたりしてこれは!という選りすぐりのものを日々blogでご紹介してくださっていますが、今回は癌の方必見の情報をまとめてくださいました。


もちろん今現在癌を患っていなくても予防や日頃から健康を守っていく為には何方にも必見の情報です!


同じ人間はいないのでそれぞれ合うもの・合わないもの、効果のある・なしも違ってくると思いますが、何か疑問や不安に思っていることがあるなら今まで知らなかった情報が得られるかもしれません。

是非ドリーム先生のblogを読まれてみて欲しいと思います。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


私や家族も、ドリーム先生オススメのものや、ご紹介くださったことを沢山取り入れさせて頂いていますので、感想などご紹介出来ればと思います。




今回はお水について。


人間の身体は6~7割は水(水分)と言われていますのでお水には気をつけられている方も多いのではないかと思います。


私もお水には気を配っているつもりです。

我が家は古くて水道管の取り替えもしていないので浄水器で濾過したお水を使っています。

災害時でも使えるものですが、状況により使えない場合ももちろんありますね。


なので、ペットボトル等のお水の備蓄は必須です!

ペットボトルのお水にも「賞味期限」は記入されていますが、基本的には法律の問題で過ぎたからといって飲めなくなる訳ではありません。

ですが保存環境にもよります。


お水の備蓄というと”飲用”を思い浮かべますが

それは勿論のこと、手を洗ったりトイレを流したり”生活用水”も必要になってきます。

保管場所が必要というネックはありますが、ネットで見てから賞味期限の切れたものはそのまま”生活用水用”として、飲用水は新たに追加する用にしています。



⑥ 太古の水、ナチュラルウォーターフォンテ


ドリーム先生オススメの太古の水

木内鶴彦さんが作られたもので何といっても身体の中に溜まった『重金属を排出する』作用があるというのはすごいと思います。

普通の生活の中でも知らず知らずに身体に良くない重金属が蓄積されていき溜まり過ぎると病気になってしまうこともあります。




500mlに太古の水を入れて希釈して飲むだけです。とても簡単ですし、小さくて持ち運びも出来るので鞄の中や、防災リュックなどに入れておくのもいいですね。

災害時には食事すらままならなくなることもあるで栄養など二の次になってしまいます。

お水は無くてはならないものなので、そういう時にも+αで身体を保つためのものが取れるのは有り難いですね。


味もまろやかになって飲みやすく美味しいです✨


普段でも太古の水を飲んで身体の中から不要なものは極力出していきたいですよね。

一番最初に飲み始めた時は、トイレに行く回数と量がめちゃくちゃ増えました😅

毎日飲むのが一番良いですが、しばらく飲んでない時などは飲み始めるとやはりトイレの回数が増えます😅

普段はお茶やコーヒーなど水分にはならない水を飲むことが多くなるので、そういう時に太古の水を飲み始めると500mlもあっという間になくなります。やはり身体が欲しているのでしょうね。



⑮ クリスタル岩塩


このクリスタル岩塩を使った『塩水療法』もとても良いです。


減塩、減塩といわれますが、今の日本人は塩不足といわれます。

ミネラルのしっかり残っている塩は身体には無くてはならないものですね。


原爆で被爆された方の治療でもしっかり塩の効いたお味噌汁が効果があったという話を聞かれたことがある方も多いと思います。

(味噌は塩分が低いと腐りますからね~)


私はクリスタル岩塩の塩水を飲み始めてから足の浮腫がなくなりました!

運動不足なので、”小股の切れ上がったいい女”とは無縁で🤣いつもパンパンの足首でした。

初めは特に思わなかったのですが、気がついたら

あれ?何か細い?!😲と嬉しくなりました❣️

夏場は暑いのでよく飲み塩水を作るのが追いつかないくらいですが、冬は寒くてすっかり遠のいてしまいます💦そうするとやっぱり浮腫んでくるんですよね。

で、塩水を飲み始めるとまた少しづつ浮腫がなくなっていきます。

やっぱり塩水が必要ですね。

毎朝白湯を飲むので、今はクリスタル岩塩を少し入れて飲むようにしています。



余談ですが、塩のボトルです。
100均でプラスチック製ですが、蓋の上部はふりかけられる穴があり

蓋を外せばスプーンですくうことが出来るので使い勝手がよく重宝しています😊

(密閉度はそれなりなので少量づつ入れてます)




塩水も飲む量が増えるとトイレが近くなります😅


やはり要らないものは早めに身体の中から出していきたいですね!





そして、ドリーム先生オススメのものは

ドリーム先生が使われる方に合うように調整してくださいます。

つまり、自分専用!です。普通の市販品では自分専用なんて無いですよね。

自分に合うように調整して頂いたものであれば更に効果を発揮してくれると思いませんか?😊


    

その他の物(飲み物や身体につける物)は、使われる方の身体に合うように気質調整をします



気になったものがある方は、是非ドリーム先生に調整をして頂いて使って頂きたいなと思います。


 
オーリングテストはご存知の方もかなりいらっしゃると思います。
ドリーム先生の『調整』が凄い!とよくわかると思いますので、ご参考に。




お水といえば↓

こちらのリセットタイムもいいですね✨
やさしい飲み心地のお水でした。
超人気で予約待ちですが、備蓄用にも良いですよ。(もちろんドリーム先生に調整して頂けます✨)



”水は記憶する”という言葉もあるように
お水にはあらゆる情報が入っているそうです。
宇宙の森羅万象、叡智もお水には入っているとか?!そして全ての大元はお水なんだそう。
液体状のお水だけでなく、私達の回り 空気中 にもお水は存在します。
どういうお水を取り込むかがいかに大切か。きっとこれから色々明らかになってくるのでしょうね💞




ドリーム先生が神様から頂いた
自分軸にさせるエネルギー
『大調和ロゴマーク』


沢山の情報の中から自分に必要な情報を選択するのには『自分軸』が必要ですね。



神が知りたいのは、あなたの本当の感情のみです。

ドリーム先生のblogより



先日のドリーム先生のblog『究極の感謝』
 


の続きのお話です。
是非こちらも読まれてくださいね。


本当にわかりやすくて深~いお話✨
マジ感動!✨(≧◇≦)
神様の深~い深~い愛に涙腺崩壊間違いなしです😭


沢山の方に読んで頂きたいです!
是非読まれてみてください。

あなたも私も神の子✨ですから。



《大調和ロゴマーク》

全てが調和し循環する世界へ❤️
自分の本心を偽っては本当にの調和にはならないのですね。






「不平不満をずっと抱えていて、うわべで神様に感謝しています。というのは、まるでパンツがうんこだらけになっているのに、表面は私綺麗でしょ!と言いながら、なんか臭いね。と言っているのと同じだよ」

ドリーム先生のblogより


いきなり衝撃的な言葉ですが😅
すご~く深くてわかりやすいドリーム先生の守護神様からのお話✨
是非ドリーム先生のblogで確認してみてください!
このようなことを言われている方はほとんどいらっしゃらないと思います。

ポジティブが大事、ネガティブはダメ
言葉通り上っ面だけでわかったような気になっていると必ず嵌まる落とし穴のようなものですね😅
何度も読んで肚に落としてこそのポジティブ✨

神様の愛は本当に深いですね❤️

※ドリーム先生が言われる神様とは、この世界を作った大元の神様のことです。


それにしてもドリーム先生の守護神様はお茶目で楽しいですね😆







見るだけで自分軸にさせるエネルギーの
大調和ロゴマークです。


ドリーム先生が神様から頂いたこの世界の全て、原点を現すマークです。

大調和ロゴマークの付いた空気清浄カード
小さくて身に着けたり持ち運びが簡単です。



冷蔵庫に入れると臭いが取れるだけでなく、野菜の保ちが良くなるとか!?
是非試してみられてください!

取っ掛かりは何だっていいのですよね。
人それぞれ琴線に触れるものが違うので。
側に大調和ロゴマークがあるときっと良い影響があると思います❣️


大調和ロゴマークの深い意味はこちら↓





🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

とあるイベントに参加させて頂き充実した1日を過ごして来ました!
大好きな方々に会って、楽しい方々に出会い
久しぶりに美味しいお酒🍻と食事🍲に楽しいお話。笑って笑って笑い倒しました🤣
心身共にリフレッシュ出来ました!
笑うって凄いエネルギーですね✨

素敵な方々には素敵な方々が集まるのですね💓
そういう人の輪に居られることは本当に幸せです✨

誘ってくれた友人に感謝🙏
ご縁ある方々に感謝🙏
参加出来た自分に感謝🙏ですね✨


私と出会ってくださった皆様ありがとうございます💕
これからもよろしくお願い致します❣️