ブロン 永眠しました | なにごともなんとかなる!BigBlue for Doggyのブログ

ブロン 永眠しました

 
Instagramで報告させていただきましたが、先週木曜日、11月17日12時半に、私の大切な相棒のブロンが旅立ちました🌈

 

 

ブロンがいなくなったら私は生きていけるのだろうか・・・と病気がわかった頃は恐怖でいっぱいでした。

 

でも、そんな弱い私を心配して、ブロンは時間を掛けてたくさんのことを教えてくれ、「いつでもブロンのタイミングで逝って大丈夫だよ」と言えるまでに、私の心をしっかり準備させてくれたのです✨

介護生活も何もかも、すべてが幸せで楽しく愛おしいブロンとの時間でした❤

 

 

ブロンの長期に渡る不調の原因が癌であることがようやく判明した頃、落ち込む私に追い打ちをかけるように次から次へと、実家のナナを含め特別な犬たちとの別れが続きました。

これまでの人生で最もきつい日々でした。

毎日が過酷な心の修行だったなー

 

 

ブロンの病気のことを言葉にすることすら怖くて、インスタにもブログにも書くことはありませんでしたが(ペットマヤ暦ブログでのみ、闘病中のブロンの写真は時々載せていました→ )、今は、自分の失敗や様々な葛藤など、もしかしたら誰か必要な人のところへ届くかもしれないと思えるようになったので、少しずつこのブログで綴っていこうと思います。

 

 

ブロンのことを愛してくださった皆さま、これまで本当にありがとうございました!!