出ました!
ドMカード♡
吊るされた男
正位置
修行、忍耐、試練
昨日まで雲行きが怪しかったけれど、一旦見直して軌道修正ができた感じですね〜よかった♡
いやーよかった!
本当によかった!!!
一時はどうなるかと思ったけど!
やっと!やっとかー!!!
え、喜び過ぎって?
吊るされた男が出てんのにって?
忍耐とか試練とか、全然楽しくないって?
たしかに。このカードが出る時って現状も全然明るくないです。むしろ逆境。
でも!だからこそ!
「からの〜〜」ってなるわけじゃないですか!
実家が太くて顔面偏差値高い人間が、人間的に拗れずにすくすくと育ち、ホワイト企業でオシャレOL生活を送るとか当たり前すぎるじゃないですか。
「今月も出張なので泊まりたかったスイートへ♡ビジネス始めてよかった〜」とかSNS投稿してる人が超絶赤字経営してても夫が太いから余裕とか、そんなの全然痺れないじゃないですか。
もちろんどっちも最高。優勝。
どんなに素晴らしい環境でも拗れる人間は拗れるし、夫から素直に受け取れるのも才能。すごすぎる。
でもさ、あなたも私もこういうキャラで生まれちゃったんだもん。
「プリンセス脳」じゃなくて
「少年マンガ脳」で
生まれてきちゃったんだもん。
どう見たって逆境で勝ち目のない試合ほど燃えるじゃないですか。
吊るされてんのにひらめきで頭輝いちゃうほど脳みそお花畑タイプじゃないですか。
それが神様があなたにくれたギフトです♡
でもね、これにはものすごーーーく注意しなければいけないポイントがあって。
それは…
目的地を忘れないで!
ってこと。
忍耐をついつい我慢とすり替えちゃうんだけど。
そうじゃない。違う違うそうじゃない🕶️
(サングラスの意味に気付くかはあなた次第!)
何のために忍んで耐えようと思ったの?
それは、チョロく簡単に生きていくためでしょ!?
チョロく簡単に生きていくための自分自身として生きて、それが叶うまで耐え忍ぼうって話なのよ。
つまりタイムラグを待とうねってこと。
何でもかんでも苦労をすれば良いわけじゃないのよ。
逆にそれって手を抜いて生きているってことですからぁーーーー残念!!!🗡️🎸
(刀とギターの意味に気付くかはあなた次第!)
ってこんなの釈迦に説法、河童に水練、猫に小判ですよね。
(最後だけドンマイ)
あなたなら、もう分かっていますもんね。
楽しみましょう!
選択的ドM生活を!


