久しぶりの美容院。
シャンプー・カラー・カットを依頼。
結べる長さで出来るだけ軽くしたい。
すると切り落とした毛量の多いこと。
毎度驚かれる。
300グラムはあるのでは?
(美容院さんの見繕い)
て言うことで、軽量化!
体重がなかなか減らない中、
まさか毛量で減量出来ることになるとは![]()
立ち仕事で腰痛持ちな美容職。
たまたまの話しの流れで
整体ショーツの話しをしたら、
即購入してくれて、
はいてくれて、
気に入ってくれて、
大切な方へご紹介してくださった。
本当にありがとうございます。
嬉しいです。
はくだけ腰ラク、整体ショーツ

