久しぶりの美容院。


シャンプー・カラー・カットを依頼。

結べる長さで出来るだけ軽くしたい。


すると切り落とした毛量の多いこと。

毎度驚かれる。

300グラムはあるのでは?

(美容院さんの見繕い)


て言うことで、軽量化!



体重がなかなか減らない中、

まさか毛量で減量出来ることになるとは爆笑


立ち仕事で腰痛持ちな美容職。

たまたまの話しの流れで

整体ショーツの話しをしたら、

即購入してくれて、

はいてくれて、

気に入ってくれて、

大切な方へご紹介してくださった。


本当にありがとうございます。

嬉しいです。



はくだけ腰ラク、整体ショーツ